お試し体験できる結婚相談所

1日も早く結婚したい!

気になるシニア層の婚活事情➃

名古屋市・尾張旭市・瀬戸市
東海市・知多市・大府市の
結婚相談所ピュアマリッジ

 
増え続けるシニア層の婚活事情
についてお伝えしています。

 
今回は、シニア層のお見合いの
立ち合いを通して感じた色々な
事情をお伝えしたいと思います。

 
シニア層のお見合いの立ち合いを
していて一番に感じる事があります。

 
それは、出来るだけ早くお相手を
見つけたい!

 
そして、1日も早く結婚し安心したい!

 
という思いの方が多いという事です。

 
この思いは、年齢が高くなるほどより
強くなると思います。

 
ですから、男女共に理想や条件はある
ものの、妥協点や我慢すべき点もある
程度は受け入れる覚悟をお持ちの方が
多いという事です。

 
この考えが強い方ほど成婚も早いとも
言えます。

 
シニア層の婚活者の方で、早めに成婚
を希望されるなら、このような心構え
を真似される事だと思います。

 
1年以内に結婚したい方を応援しています!

 

楽しいハロウィン
2021/10/15