お試し体験できる結婚相談所

新しい出会いに期待したいね!

婚活が進まない理由?

名古屋・尾張旭市・瀬戸市・長久手市
日進市の結婚相談所ピュアマリッジ
 
婚活面談をしていると、何故この方は
結婚出来ないのか?
と考えてしまう事も少なくありません。
 
例えば、男性の方で外見や年収、学齢
も平均的で真面目そうな方。
 
女性なら、優しそうなごく普通にどこに
でもいるような方です。
 
ところが、面談で話しを進めていくうちに
なるほどなと感じる事があります。
 
◆結婚が進まない原因と理由
 
1-異性との会話が苦手(男女共)
 
2-女性をリード出来ない(男性)
 
3-恋愛の方法が分からない(男女共)
 
4-結婚相談所に入れば直ぐに結婚できる
  と考えている(男性に多い)
 
5-相手に対する理想が高い(女性に多い)
 
6-コミュニケーションを取るのが苦手
 (男女共)
 
7-相手の短所ばかりが気になる(男女共)
 
8-自分磨きをしていない、する気がない
     (男女共)



このような結果となりましたが、さて
貴方はどう感じましたか?
 
では、婚活を進めるにはどうすべきかに
ついては次回お伝えしたいと思います。
 
1年以内に結婚したい方を応援しています!





もうすぐバレンタイン!
2022/2/12