お試し体験できる結婚相談所

お互いに努力が必要ですね!

婚活の成功例から学ぶ

名古屋市・尾張旭市・瀬戸市
日進市の結婚相談所ピュアマリッジ
 
婚活の成功例から皆さんの婚活が
上手く行くようなヒントをお伝え
しています。
 
☆相手が嬉しくなる事に徹した女性
 
お見合い後、交際成立になっても直ぐに
終了してしまうケースは少なくありません。
 
例えば、相手まかせで自分からは何も
アクションをしない方もいます。
 
ところが、この女性は自らラインしたり
してコミュニケーションを増やす努力を
しました。
 
更には、デートプランも男性と一緒に考え
たり、食事のお店選びも男性の意見を聞い
て探したりしました。
 
そうすると、男性も自分一人で考えたり
探したりする手間が省けて喜んだそうです。
 
ドライブデートでは、手作りサンドイッチ
や飲み物を用意したそうです。
 
これには男性もすごく感激して、嬉しそうに
食べたそうです。
 
そして、男性からは生まれて初めて女性から
手作りのサンドイッチを食べれて最高の気分
でしたとお礼を言われたそうです。

その1か月後に、男性から結婚を前提に考えて
下さいとの真剣交際の申込がありました。
 
女性は、「よろしくお願い致します」との快諾
の返事でした。
 
相手が何をしてくれるのかではなく、
自分が何をしてあげられるか?
 
ここが成婚へのターニングポイントですね!
 
1年以内に結婚したい方を応援しています!
 
 

ワクワクするね!
2022/3/9