お試し体験できる結婚相談所

           自分に相応しいお相手とは?

お相手探しの方法②

名古屋市・東海市・大府市・知多市
の結婚相談所ピュアマリッジ
 
婚活している女子トークを聞いていると
恋愛と結婚では考えがまるで違うようです。
 
つまり恋愛とは違い結婚相手となると色々
な希望条件や思いが加わります。
 
恋愛なら学歴や職業よりイケメンで、一緒に
いて楽しいとか、面白いとか・・・
 
でも結婚相手となると、相手のプロフィール
内容を何度も見直します。
 
恋愛では全く気にもしなかった年収とか家族
構成も重要視します。
 
このようにお見合いでのお相手選びとなると
容姿や性格だけでなく、色々な希望条件が増
えてきます。
 
男性は、この点を十分に理解しておかないと
容姿と年齢だけで選んでいるとお見合いさえ
受けてもらえない事になります。
 
女性もあまり条件が多すぎたり、ハイスペックな
男性ばかりを探しているとご縁が繋がらない事に
なってしまいます。
 
この解決策は、自分の自己評価をしっかり把握して
自分に相応しい相手を見つける事が大切です。
 
1年以内に結婚を目指している方を応援しています!
 
 

お相手探しは悩みます!
2023/4/21