お試し体験できる結婚相談所

二人で夏を楽しみたいね!

初メールでの注意点?((男性編)

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアリッジ


◇男性が交際成立後の初メールで絶対に
してはいけない注意点



デート日の決めごと等の面倒な事を女性に
丸投げしない!


 
◆NGメール例
1-次お会いするのは、いつがいいですか?

2-どこか行きたい所ありますか?

3-食べ物は何が好きですか?

4-どの位お時間いいですか?



これは、女性に全て決めてもらうような
丸投げの聞き方です。
 


☆女性が返答しやすいメール例

1-O月のO日とO日はご都合どうですか?

2-イタリアンか和食系かどちらがいいですか?

3-苦手な食材ありますか?

4-食事の後は海をドライブなど
いかがでしょうか?
 


自分がまず決めた候補の中から女性に
選んでもらう。



女性は、選ぶだけなので気持ち的にも楽だし、
考えなくてもいいですね。



1年以内に結婚したい方を応援しています!
 

2021/7/15