お試し体験できる結婚相談所

成婚のチャンスはあります!

嬉しいシニア世代の成婚報告!

名古屋・東海市・知多市・大府市
常滑市の結婚相談所ピュアマリッジ
 
☆シニア会員の成婚が決定しました!
 
先日嬉しい報告がありました。

 
今年4月に入会の50代前半の女性の
成婚報告がありました。

 
活動期間6か月間でのスピード成婚です。

 
そこで成婚までの活動内容をまとめて
みました。

 
1-お互いに会う回数を増やす努力をした!
とにかく相手を知るには会う回数を増やす
事が婚活の鉄測です。

 
これとは反対に上手く行かないケースでは、
2,3週間に一度のデートをしている方達も
いますが、これでは中々進展もしないし、
会う頃には相手の印象度も薄れてしまいます。
 

2-自分の出来る事を最大限やってみる
男性は、毎回デートコースを考えて色々な
場所へ出かける努力をされました。

 
女性は、手作りの惣菜やお弁当を用意して
男性に家庭の味をプレゼントしました。

 
男性の方でデートコースを考えるのが面倒とか
無難なランチでいいと考えている方は、この
男性を是非見習ってほしいと思います。

 
女性も手作りのお菓子とか焼き菓子を用意
するだけでも男性の評価はグーンとアップ
します。

 
まずは、お互いに自分の出来る事を最大限
努力する姿勢が大切かと思います。

 
1年以内に結婚したい方を応援しています!


次は貴女かも!
2021/10/25