お試し体験できる結婚相談所

楽しみなクリスマス!

熟年婚活で成功するには?

名古屋・尾張旭市・瀬戸市
日進市・名東区。守山区の
結婚相談所ピュアマリッジ
 
熟年世代の婚活についてお伝え
しています。
 
今回は、熟年婚活で上手く行く方
とそうでない方の違いをお伝えし
たいと思います。
 
先日も名古屋の某有名デパートへ
用事があり出かけました。
 
平日なので、年齢層の高い熟年世代の
方が多く買い物を楽しんでみえました。
 
さすがに名古屋を代表する有名デパート
なので、上品な感じ漂うご夫婦も沢山目
にする事が出来ました。
 
つまり男女共に装いや持ち物もお洒落な
感じで、熟年の魅力を感じました。
 
もし、仮にこの方達が婚活されたらお見合い
の申込も凄いだろうなどと考えたのは仲人と
いう職業からかもしれませんね。
 
これは熟年に限らず全ての年代で、異性に
モテようと思うなら、まずは身嗜みから気
をつけるべきです。
 
例えば、男性でひと昔前のスーツや私服
姿を見たとたんに女性もガッカリの話し
はよく聞きます。
 
逆に女性も、ノーメイクだったり服装や
持ち物に全く気を使わない方なども。
 
では、どんな点に注意したら良いのか
は、次回お伝えします。
 
1年以内に結婚したい方を応援しています!
 
 

2021/12/11