お試し体験できる結婚相談所

出会いの夏を目指して!

結婚はしたいけど???

名古屋・東海市・知多市・大府市の
結婚相談所ピュアマリッジ
 
婚活相談に来られた方達の悲痛の
声をご紹介します。
 
結婚はしたいけど出会いが無い!
婚活パーティーに行ったけど自分
には向いていないと感じた。
(30代男性)
 
職場と家との往復だけで、出会い
のチャンスさえも無い!
このまま結婚出来ないと考えると
暗い気持ちになってしまう。
(30代の男性)
 
今さら友人や同僚に相談したくないし
自分でもどうしたらいいのかと考える
と悲しくなってしまう。
(30代の女性)
 
友人は全て結婚していて話しをしても
子供の話題ばかりで違和感しかない。
一人になると涙が出てしまう。
(30代女性)
 
このように多くの方達は結婚を望んで
いるにもかかわらず、どのように行動
したらいいのか分からないでいます。
 
まずは一人で悩まずに結婚相談所に相談
される事をおすすめします。
 
その一歩が貴方の未来を変えると信じて
下さい!

1年以内に結婚したい方を応援しています!

頑張ります!
2022/6/28