お試し体験できる結婚相談所

新しい出会いに期待したいね!

ある女性の体験談②

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!

今年の冬は、温暖化の影響なのか、
暖かな日が多いですね。

でも、雪が少ないと札幌の雪祭り
などは困りますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今回のテーマは、前回のお話しの
続きをお伝えします。

 
突然相手の男性から交際お断りの連絡に
気持ちも落ち込んでしまった女性。

 
そんな時、仲人からこんなアドバイスが
ありました。

 
婚活して行く上で、忘れようとするより
思い出にする事が大切だと思うよ。

 
次に出合う人は、もっとステキな男性の
可能性もあると思えばいいしね。

 
もし、そんなステキな男性と知り合えたら、
きっと、あの時の落ち込みは何だったのか
と思えるから。


新しい出会いを無駄にせず、会ってみたら
どうかな?


先の事は、その時になって考えればいいし、
と、仲人の先生が親身になってアドバイスを
して頂きました。

 
すると、先程までモヤモヤしていた気持ちも
晴れたような気がして...


さて、仲人からのアドバイスで気持ちも
少し晴れて前向きになった女性。


その後のお話しは、次回お伝えします。


1年以内に結婚したい方を応援して
 
 
 
 

願いを込めて!
2020/1/14