お試し体験できる結婚相談所

結婚はタイミングが大切ですね!

それぞれのタイミング!②

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!

連日コロナウイルスのニュースに
気持ちも暗くなりがちですが、
手洗やうがい、マスクでしっかり
予防しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のテーマは、前回の続きをお伝えします。
 
女性から結婚しないの?
と核心の質問された男性は、、、。
 

(男性)いずれは、しようと思うけど、。
仕事も忙しいし、まだいいかいなと、、、
彼女も仕事楽しそうだし、、、。
 

(女性)そんなんだ、、、
彼氏が忙しいと気を使って言わないだけで、
本心は、結婚したいかも、、、。

 
ちゃんと掴まえておかないと、誰かに取られ
ちゃうよ!


タイミングは、大事だからね。
私もどうなのかな(笑)
 

(男性)ここの駅で降りるね。
ありがとう!
彼と上手くいくといいね!


 
と言って電車を降りて行きました。


たまたま聞いた恋愛話しでした。


結婚は、相手の事を知る事も大事ですが、
お互いに結婚したいと思うタイミングが
合わないとすれ違いが出てきます。

 
女性が男性に伝えた、結婚のタイミング
は大事ですね!


この男女2人共に、幸せになってくれる事
を願いたいと思いました。
 

1年以内に結婚したい方を応援しています!
 

いい感じですね!
2020/2/17