お試し体験できる結婚相談所

春は結婚シーズンですね!

彼女の結婚への決断!

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!

今年は、桜の開花予想もかなり
早いようですね!


この所、コロナウイルスの暗い
話題ばかりですので、気分転換に
お花見といいたいですが、人込み
を避ける事も今は、大切ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のテーマは、会社の後輩から聞いた
結婚を決断したお話しです。

 
会社の後輩から食事のお誘いがありました。


 
とても嬉しそうな顔をしていたので、何か
いい事でもあったの?と聞いたら、、、。


 
結婚が決まって、、、。


 
後で話しを聞いて下さいね!との事、、、。


えっ!おめでとう!


早く聞きたくて、今日はどう?と聞いたら
OKの返事。


早速、仕事帰りに食事に行く事になりました。


まずは、お祝いの乾杯!


彼とは、何処で出会ったの?
と聞いたら、、、。

 
実は、お見合いです(笑)


びっくりでしょう!(笑)


今までの恋愛話しを聞いて下さい!
と彼女からの言葉で。


いいよ!何でも聞くからね!
と答えら、、、。


さてこの後、後輩の女性からはどんな話し
があったのでしょうか?


このお話しの続きは、次回お伝えします。


1年以内に結婚したい方を応援しています!

最高の日ですね!
2020/3/19