お試し体験できる結婚相談所

運命の赤い糸を見つけたいね!

彼女の結婚への決断!②

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!

連日コロナウイルスのニュースで
暗くなりがちですが、各地から春
の訪れの話題も増えました。

来週からは、4月ですので気持ち
よくスタートしたいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のテーマは、前回のお話しの
続きをお伝えします。
 
お見合いの前に、お付き合いした男性は
2人で、、、。


初めてお付き合いしたのが、高校生で、
同級生で同じクラスの男子。


付き合ってと告白されて、、、。


何となくお付き合いする感じになって。


一緒にいると楽しいし。


お互いに共通の友人と遊んだりして、、、。


卒業後も、彼が一人暮らしをしていたので、


彼の部屋でゆっくりする感じが続いて、、、。


お互いに馴れ合いになってきて、、、。


刺激がなく付き合っているのが、だんだん詰まら
なくなってきて、、、。


高校時代の友人にも、そろそろ結婚しないの?
と言われるし、、、。


徐々にお互いの心が冷めてきて、自然消滅、、、。


次の恋は、大恋愛したいな~と思って、、、。


そんな中、たまたま友人から飲み会のお誘い
があり、、、。


これは、行くしかない!と思って(笑)
 

さて、友人からのお誘いで飲み会に参加した
彼女の運命の出会いはあったのでしょうか?


気になるこのお話しの続きは、次回お伝えします。


1年以内に結婚したい方を応援しています!

春は出会いの季節!
2020/3/26