お試し体験できる結婚相談所

幸せを感じる時間ですね!

彼女の結婚への決断③

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!

桜も今が満開状態ですね!

でも外出は控えて、テレビやネット
で楽しむのが安心かと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、前回は新しい出会いに向けて
飲み会に参加したまでをお伝えしました。


 
友人からのお誘いで飲み会に行くと、
タイプの男性がいて、、、。


友人に話しをして、席を隣にしてもらって、、、。


彼は、営業の仕事をしているそうですが、
中々出会いがないみたいで、、、。


連絡先を交換して、


家に着いてたら、食事のお誘いの連絡を
したら、OKの返事!


普段は着ないワンピースで女らしくして(笑)


初デートはとても楽しかった!


でも、楽しい時間は続かずで、


次のデートのお誘いをしても、、、。
忙しからまた、、、とか


急に連絡がきて、
会っても2、3時間位で、、、。


それでも会えるだけで、嬉しかったし、、、。
そんな感じが半年位続いて、、、。


何か辛くなってきて、、、。


私って都合の良い女?


そんな風に自分を思いたくないけど、、、。


このままではいけないと思って、、、。


会って聞くのは、勇気なくて、、、。


電話で確認したら、、、。

 
さて、彼はどんな返答だったのか?


気になるこのお話しの続きは、
次回お伝えします。


1年以内に結婚したい方を応援しています!
 

最高の1日ですね!
2020/4/5