お試し体験できる結婚相談所

二人のスタートですね!

彼女の結婚への決断➃

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!

連日コロナウイルスの話題ばかりで、
ストレスになっていませんか?

こんな時こそ、気持ちを強く持って
この難局を乗り越えられるように
頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、前回のお話しの続きを
お伝えします。

 
彼女が、電話で男性に確認したら、、、。
う~ん。

 
何て言ったらいいのか、、、。


付き合うのは、、、。


と、はっきりしない返事。
ショックでした!


本当は、好きだから諦めたくなかった、、、。


でも、このまま、ズルズルしていたら、、、
と思ったら、


これで良かったかな。


目が覚めました(笑)


自分なりに一生懸命だった事は、後悔して
いないので、、、。


それから、3か月後位かな~


友人が彼氏を別れて、、、と連絡があって。


一緒に結婚相談所に話しを聞きに行かない?
と誘われて、、、。


友人は、お見合いにちょっと興味があった
みたいで。


えっ、お見合い!って思ったけど。


聞きに行くだけならと思って、、、。


二人で行くし、恥ずかしくないかなとも思って。


それが、当日、、、。


友人が用事が出来て、私一人で行く事になり。


一人!って思ったけど(笑)


取り敢えず、話しだけと思って行って来ました。


さて、一人で結婚相談所に出かけた女性は、
その後どうしたのかは、次回お伝えします。


1年以内に結婚したい方を応援しています!
 
 

ステキな時間にしたいね!
2020/4/17