お試し体験できる結婚相談所

ステキな出会いを目指して!

彼女の結婚への決断⑤

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!
日々大変な思いで生活されて
いると思います。

今は、もう少し我慢の時ですので、
皆で頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人が急な用事で、結婚相談所に一人で
いく事になった女性のその後のお話しです。


一人!って思ったけど(笑)


取り敢えず話しだけと思って行ってきました。


お見合い⇒固いイメージだったけど、、、


仲人さんの話しを聞いたら、、、


深く考えず、何人か会って考えればいいし、、、


今まで年齢の近い男性しかお付き合いした事が
無かったけど、、、


もっと年齢の幅を広げて考えていいかも、、、
と思って。


その人自身が私に合うタイプだったら、年齢差は
関係ない事だし、、、


次の日、再度伺い入会しました。


会員のデーターを見せて頂けるとの事で、
早速確認しました。


たまたま、誠実そうなステキな男性を
見つけました。


  10歳年上!


迷わず、申し込みします!と仲人さんに
伝えました。


  次の日、、、


仲人さんから、相手の男性からお見合いOK!
の返事がありました、と連絡があって。


直ぐに返事が来て、嬉しくて、、、


お互いに土曜日が一緒の休みで、、、


相手の男性も早く会いたいと言ってくれていて。


3日後の土曜日にお見合いしました。


  真面目な男性で、、、


  緊張していて、汗が出ていて、、、


でも、その一生懸命さが可愛いな~と思えて、、、


さて、最初のイメージが良かった男性とは
その後どうなったのか?


このお話しの続きは、次回お伝えします。


1年以内に結婚したい方を応援しています!

この日のために!
2020/4/28