お試し体験できる結婚相談所

素敵な出会いに感謝ですね!

彼女の結婚への決断⑥

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ
 
皆さんお元気ですか!

5月も半ばになり、暑さを
感じる日も増えて来ました。

夏の太陽で、コロナウイルスが
消滅してくれたらと思うのは
皆さんも同じかと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、前回の続きをお伝えします。
 
彼とは週一で、デートしました。
4回目で、両親に会ってくれて、、、。


実は、私から両親に会って挨拶して!
ってお願いしちゃいました(笑)


彼は、奥手なので、、、。


出会って3ケ月後に、プロポーズされて。


彼となら、穏やかで平凡な生活が送れる気が
して。


まさか、自分がお見合い!(笑)


初めてのお見合いで、いい出会いがあるなんて、
思ってもいなくて、、、(笑)


彼は、何度かお見合いしたみたいで、、、。


諦めかけていたところに、私から申込があって。


まさか、こんなに気が合う相手に出会えるとは、
って喜んでくれて。


長々と私の恋愛話しを聞いて頂いてすいません!


と頭を下げてきて、、、。


私は、いい出会いがあって良かったね!


  おめでとう!


今までの経験は、決して無駄にはならないから。


色々聞かせてもらっちゃった(笑)



幸せになってね!と、伝えました。


色々あった中での、彼女の決談、、、。


   お幸せに!


1年以内に結婚したい方を応援しています!

来月はジューンブライド!
2020/5/14