お試し体験できる結婚相談所

夏は出会いの季節ですね!

協力があったからこそ!

東海市・知多市・大府市・常滑市の
結婚相談所ピュアマリッジ

皆さんお元気ですか!

この所梅雨空の日が続いており
気分も湿りがちだと思います。

もうあと少しすれば、夏空を
楽しめます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のテーマは、久しぶりに再会した
アラサー女性の婚活のお話しです。


私(夏美)が友人(美帆)と久々に
食事した時の事でした。


(美帆)久しぶり!元気だった?
    と、明るい声!


(夏美)何かいい事でもあったの?


(美帆)やっと、来月結婚するんだ!


(夏美)わぁ~、おめでとう!
 彼とはどこで出会ったの?


(美帆)少し恥ずかしそうに、、、
    お見合いだよ!


(夏美)え~、いつの間に(笑)
 美帆は、コンパに行ってもモテるし、、、 
 お見合いで見つけなくても見つかるのに


(美帆)ありがとう!
    私も、お見合いして結婚なんて
    20代の頃は考えもしなかったし。
 

(美帆)その頃は、色々出会いもあったし、、、
    彼氏が出来てケンカして別れても、
    次を探せばいいと考えていたしね。
 

(美帆)前に付き合っていた彼氏とは色々
    あって別れちゃって、、、。
 

(夏美)何で別れたの?


(美帆)彼から、まだ結婚出来ないからって
    言われて、、、。
    彼は、転職を考えていたみたいで、、、。
 

(美帆)彼から、毎日仕事が遅くまであって、休日出勤
    も多くて、体もしんどいって聞いていたけど。
 

(美帆)2週間に1回のペースで会っていたし、
    ケンカしても直ぐに仲直り出来る位だったので。
 

    まさか、彼が仕事の事で悩んでいたとは、全く
    気が付かなくて、、、。


(美帆)転職して落ち着くまでは、結婚を考えられない
    と言われてしまい、、、。
 

    もし、待ってもらえるなら結婚して欲しいって
    言われた時は、何故か泣けてきてしまい、、、。
 

(美帆)言葉も出ず、頭も真っ白になって、、、。



さて、彼から予想外の言葉を聞いた美帆さんですが、
この後のお話しは、次回お伝えします。


1年以内に結婚したい方を応援しています!
 
 

美味しそうですね!
2020/7/6