お試し体験できる結婚相談所

春の足音が聞こえてきます!

婚活を直ぐに諦める人!

東海市・知多市・大府市・常滑市
の結婚相談所ピュアマリッジ
 
☆婚活を直ぐに諦める人!
 
婚活相談を受けていると、このような話しを
よく聞きます。
 
例1-婚活パーティーに数回行ったが、
カップルになれず面倒くさくなった
 
例2-結婚相談所に入会したが、お見合いしても
上手く行かずに3か月で辞めてしまった。
 
実際にこのような例は沢山あります。
 
更には、お見合い後交際になっても相手の短所
ばかりが気になり直ぐに興味を無くす方。
 
あるいは、交際して上手く行かないと自分の事を
理解してくれないと考える方。
 
恋愛にしろお見合いでも、相手の気持ちが大切です。
 
このような方達は、自分の気持ちや考えが優先して
いると言えるでしょう。
 
まずは、そんな点から考え直す事が必要かと思います。
 
1年以内に結婚したい方を応援しています!
 
 
 

春の香りを感じます!
2021/2/25